aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.31 -

他の人に傷つけられる以上に癒されてることを実感。
俺の事を癒してくれる人はたぶん、両手で数えられる人数だけど、居てくれて本当よかった。
ありがとうね、来年もよろしくお願いします。

(02:49) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.28 -

78→87
これ…3時間しか狩りしてないんだぜ…
マジ騎士ゆとり。いまんとこ時給最高は19M(1.5倍期間中の数字)
ほぼS=Dの低Vitでいってるため、ここからVitあげて無形靴装備する荒業もあるけど
予定としてはStrカンスト→残りAgiで火力を挙げていきます。
さすがに無形靴はマゾいわ。
とりあえずは次回の1.5倍までにLKになっておきたいとこだー。
1/6からもあるとか酷い話ですよね。
ただその時期はテスト近いのでさすがにそちらを優先しますが、実は単位がちょっとマズい。

さて、過去に+10s3サーベルを購入していたので、剣ガディcがほしいんですよね。
今安くなってきてるからまだ粘ります。
2枚欲しいところですが、ちょっと所持金が足りないので…
2枚同時に買う資金力があればよかったのですが。

ただあのcに数10Mの価値があるのかはわからない。
だが買わないといけないんだ…!

そういえば今の騎士の転生後のステ確定。GvSE用の中VitLK。
理由としてはあの仕様で高Vitは不要と判断した為、
それなら火力上げましょうってことで。
まぁ、実用は数か月後ですね、99/70を前提としたステ振りを行うためです。
スキルも従来のBB-BDSから若干変更予定。BBは変わらないけどね。
大きい変更点はSppを取得するぐらいでしょうか。
主に足止め用。1秒アンクルは対人でもきくので1連打すれば足止めとしては相当うざいから。

転生する前からここまできめてる俺はきもいとおもいます。

(05:26) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.27 -

騎士78
正直騎士はたのしいです(^o^)ノ

今度は自分の妄想どおりのステへ。

(06:26) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.25 -

るさまごめん
話せる状態じゃなかった。
なんかもうだめみたい、自分は病んでる事を実感させられる。

(04:08) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.24 -

83
もう若くないから2時間やると最後の方は集中力切れてますね。

(09:52) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.24 -

結局80のままだー。
LKトールソロとかトールペアとかたのしかた。
…あれぇ…?

アビスは俺がしろぽまともにもってなかったのと
なぜか天使とかいたからおwtだったなぁ…。
ダメージはD大型ドラゴンスレイヤーですげー通って楽しかったんだけど。

(01:43) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.23 -

80のまま
やっぱこの時間は狩りしてるだけで不快なのでやれませーん。

(15:54) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.23 -

80/49
けっこうがんばったとおもう。
こみすぎでだるいから明日は85になれればいいなぁ。

しかし神ロスセットと#強すぎる。
30分のパイ消費が50個とかうますぎだろう…

(06:39) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.22 -

66/2
なにげjob50転職したよ!

(03:31) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.21 -

ひかったー!
とりあえずモロククエ終わらせるまでは転生するのは保留っと…

次回は10時付近だから起きれるか微妙だ。

(04:49) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.20 -

70
30Mぐらいあげたところでいつも集中力枯れるわ…
最後しにまくったしだるい。

まぁもうすこしだし深夜にでもあげ切ろう…

(19:13) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.20 -

39ぐらい
疲れたぁ。もう月曜でいいかなとか。
まぁ、今日やれるだけやってみましょう…

しかし転生して何がしたいんだろうね。万年ソロなのに。
ギルド入ってもうーん…ってなりそうな気配が。
本当やりたいのはLKとかスナでペアだけども、廃プリは名無し臨時やトールペアに行きそうだし
全くいないとは思わないけど、そういうペアできそーなGは過疎ってそうってオチ。

(05:39) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.20 -

RO放置でGunzばっかやってます。
といってもまだまだ全然弱いんですが。
とりあえずWリボルバーにしたいなぁ。今Lv3
頼れる前衛が味方についてればSMGで十分なんですが、そうもいかないので
前衛のときでもつかえるRVかSGがほしいところ。

ROはソロするたびにストレス溜まってるので急死した方がいいのかとおもいつつ。
誤字ったけどだいたいあってる

(01:57) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.19 -

20%
保険使用4個。
ありえねーぐらいだるい

(20:33) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.19 -

7%
倒したそばから沸いて30分で4回も死んで萎えた
つか祝福つけて効率上げようと思ったけど弱すぎてそれも萎えるわ

(03:56) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.17 -

98っ。
予定は土曜発光。

(06:23) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.16 -

55%
見ててムカつくペアがいると事故死確率が上がるのでもう深夜限定でもいいと思い始めた。

(18:50) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.16 -

はんたー97。
づーがーれーだー。



現状のステ装備。
最高16.8を観測はしたけどこれは二度と出ないだろう…。
調子よすぎた。

そういえば水曜に単位にかかわるテストがあったので、今日98になるかは微妙かもしれなかった。

(07:01) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.16 -

@40%で97

メンテまでには…あがるはず…

(04:27) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.15 -

まあ波風立たせるのも面倒なので消し。
しかし俺は他人とかかわるべきでないよーな気がしてくる。

(23:52) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.15 -

こーしんわすれてた!
はんたー96

(11:54) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.14 -

はんたー95
結局Agi91→残りIntルート。

(06:49) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.13 -

暫く一人でいよう。
ハンター93に、ちょっと酔って頭いてーので一回寝る。

(21:38) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.13 -

85→90

91までがんばる予定だったけど狩り区域の沸きが異常に悪かったので断念。
移動はハンター垢が3キャラ(ハンター うぃz LK)移動させないといけないハメになってしぬほどマゾいので却下なんです。

Agi81どめのInt振りかAgi91までふるか悩み中。
今の殲滅力に不満はないし転生後考えるとちょっと節約もしたいのでIntかなと思ってます。

(03:33) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.12 -

はんたーいくせいきろく

きのう
65→77、MAX7.5M(教範あり)

きょう
77→85 MAX11.7M(あり)

正直80になるまでDカホD無形弓使ってたとか凡ミスしたので効率が跳ね上がってます。
これなら余裕でオーラいけそうです。
ジプシーも作ろうかな。

(02:59) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.10 -

まぁ養殖とかは完全流れて。
ソロ1h半で52→65。

暫く一人になろうかな。めっせやIRCで話しかけるのは普通に反応するけど。
溜まり場に行かない程度。ま、もとからあそこにいる意味など俺にはありませんでしたが。
頼れるは、自分のみ。

自分のキャラ維持も疲れるよ。

(03:39) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.09 -

ハンター作りました。
とりあえず2極スナを目標に。
騎士をやろうとおもったけどSEつまらんし別に後でいいやと。

知り合いがそろそろ転生できそうなのでその引っ張りに合わせて本気稼働かなー。
正直ソロでやってもいいけど気分。

(02:48) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.08 -

+10サーベル買えました。
しかしSEがクソゲーすぎて対人挿す気になれない。
+9借りてるしな…

(21:07) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.01 -

唐突だけど。

Str120聖付与+4W小型血喰WレイドアチャでGD3Fのモブが大体一BB発です。(シャアが多少残る)
Wレイドアチャで恨みの箱が!地デリもつければたぶん永久機関!これはおいしい!
おすすめします。

恨みの箱5kぐらいで売ってるなら買うんでよろしくお願いします…。
自分で武器作れたらとりあえずは狩りいくけど!

金銭効率はすりっぱに負けるとか言わないでよ。
うってないんだよ…。
ローグソロも考えたけどFWがある以上むりだー。
ローグも80にしないといけないのにどーしよかねぇ。

(09:53) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

