aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.01.31 -

る神との契約によってモンクが94に。
レアがでなくて献上できませんでした。しょんぼり

(20:23) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.01.31 -

プリ97 50%ぐらい?
結構いいぺーす。

転生後ステメモ

93/62
HP9756 SP2062
Str1+17 Agi 71+30 Vit83+6 Int64+20 Dex31+9 Luk1+2
Flee234(QM5込み剣ガディ93%回避)
ヒール回復力2483 SPR45
マジックアイズ
ペコ羽耳
+8治癒
ランブリセット(木琴)
ヴィダル靴
コア3*2

装備変更なしで99までがんばると
99/70
HP11011 SP2335
Str1+17 Agi76+32 Vit83+7 Int74+22 Dex31+9 Luk1+2
Flee247(QMこみカーサ92% サラマンダー46.7% レイドで剣ガディ86%)
ヒール回復力2703 SPR52

I56V83D99と、I62V83D95の♂廃プリがなしえなかった理想を目指してもいいんですが
I56型は知り合い内ですごい人気なのと♂プリとの差別化を図る為にまったく違うステを構想。
とりあえず詠唱速度に耐えれるならかなり強いと思います。
ただトールにおいてQM5前提の回避なんて剣ガディ以外での必要性を感じないんですよね。
テンポ悪くなる。
そんな感じで剣ガディだけよけれるようにしようと思ってます。

(10:22) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.01.27 -

90っとー。
これハッケイうってるだけでも光れる気はするなぁ…。
まぁさくっと光らせますが。

(04:08) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.01.26 -

光らせる気はないと言ったが…
スマン、ありゃウソだ。

87に。

(03:02) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.01.25 -

もんく79
ニコニコ動画(笑)を見ながらハッケイするスキルを身につけました。

(08:09) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.01.22 -

もんく70
なんとなくやる気が出た時にすりっぱ食う程度。
正直光らせる気はない、てか光れる気がしない。

(06:53) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.01.21 -

教授90になりまんた。
後はモンクを作成しはじめたぐらい。
すりっぱでゆったりあげてます、今63

(06:01) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.01.16 -

きゃらめも
99 Lord Knight S>V
95 Sniper D>I=V=A
95 Priest A>I>D
89 Wizard I>D
86 Sniper D>A

99 High Priest D>V>I
99 Bird V=I=D
93 Lord Knight Sバランス
87 Paladin V>I>S
85 Professer D>V>I

96 Star Gladiator S>A=D>L
95 Dancer I>V
80 Priest I>V
79 Creator I 他ポイント残し
78 Assassin S>A

90 Knight S>D>V=I
74 Knight A>S
51 Alchemist
50 Sage
50 Soul Linker

3pcになったのでアカ増やしました。
1day課金が多くなると思います。自分で買ってこなきゃ…。
いつも人に頼んでました、あはい…。

(09:23) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.01.13 -

かなりガチで進めてた為余裕なすぎた。
*成果
クルセ84→パラ87
プリ93→95
新規→ダンサー95

ダンサーはI99>V91で、これで完成だとおもいます。
4う特化。育てられないと思ってたけど機会ができたのでつくってみました。
パラはV90>I>S50、残りをInt振ってると思ってください。今は70ちょっと
重量の為のStrといいつつ魂ブーメランするためのStrでもある。
主な用途はゴスペルですね。献身でもよかったけど。

さて明日から試験なので勉強してきます。
多分単位は約束された科目だけどそれでもペーパーテスト0点とかはまずいし。
第二外国語はこわいわ。

(18:52) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.01.09 -

1.5倍開始時はたぶん83の60%。

現在98の5%。どうやら光れそうです。

(01:50) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.01.05 -

見通しが甘すぎた。
タムランX盾だとカーサ魔法がくそいてーです。
ステの方向を転換したれねこ赤いメガネを装着。
これで2匹まではアスムなしでもてるように。

アスムあると4匹+インプを余裕でもつから困る。
そして効率は教範込み10Mのようで。
消耗がちょっとシャレにならないので1.5倍で一気に上げることにします。

(03:56) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.01.03 -

武器カード効果はのるらしいですね。
つわけで16~19確。
これなら食えそう。

(13:41) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.01.02 -

めも
しーるどぶーめらん
35確

…。

(03:22) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

