aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.02.28 -

ちゃんぷ82に
ざんえーおぼえて満足。

(04:18) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.02.23 -

お金はあるけど+7V肩が160以上しそうでバカバカしくなったのでお金温存。
暫く貯蓄しよう。

もんく転生、45に。

(00:58) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.02.20 -

プリのステ予定改変。
S1 A89 V73 I68 D35 L1だったかな。

(23:58) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.02.19 -


とりあえず記念的な。
ソロやる気が壊滅的にないのでしばらくこのままかも。
そしてプリのステを多少修正しないといけなかった。
まぁDexちょっと振ってその分はAgiからとればいいだけにするはず。。

チャンプはとりあえずはDカンスト。
今の予定だと、S71 A1 V63 I23 D99 L1の予定です、一応。
適当に変わると思います。

(12:21) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.02.16 -

30%ぐらい

ふとGvやめようって言ったらふぉろーが
何か気を使わせてごめんなさい
確実にここ見てないけど。

(09:24) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.02.15 -

もんく98
すな90

ペルソナ4もかったので狩りペースは落ちます。
バイトもはじめるんだい…。

(18:58) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.02.14 -

素プリがオーラに。
転生はちょっと様子見ます。

昨日初拉致したわけですがしにすぎたー。
火鎧とかついてたもんだがらカトリのCBですら死ぬハメに。
装備ちょっと見なおします。

皆は悪魔盾がいいとかいってたけど爆裂しない限り95%Flee維持してるのでタラつけようかなと思ってます。

(14:23) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.02.13 -

来週から地味に忙しくなるので
欲しい装備の為に露店ゲーをずっとやってますー!!!

現在100M(+借金39M+プラチナ9~10?)。
欲しいものは買えそうですが、借金かえってこないとなぁー。
しょうがないんでつかわない狩り装備も売却中。sドラスレとかなんで買ったし。

購入予定として、まずは過剰V買う予定です。過剰V買えれば今の+4いらないのでさらに50ぐらい余裕が。
次は火アンフロかな?Gvの平地戦対策。地味にカーサでも使えるすぐれもの。
最後は最近値下がってる剣ガディを2枚…ですが、これはあわててません。
他鯖だと5Mとかでうってるんだぜー!
…(´・ω・`)。
まぁ俺には過密地帯になればなるほどLKが強いという持論があって
過疎鯖はAX・Cmpのほうがよさそうだからね、仕方ない。

これを買いそろえたら特に欲しいものなくなるなー。
ギルドで生体いけるかも(ちょっと厳しいんだけど)なので風アンフロも悪くないかな。

(18:25) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.02.12 -

ローグ95
プリ98(20%)

ま、適当に。

(23:51) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.02.08 -

ろーぐ94

もんくはあがってないけど96の90%。
はじめてプラチナでたのでよかったー、都市伝説じゃなかったんだね。

ろーぐが95になったら一応育成ストップでプリかなぁ。
ニヨのほうは踊需要が大きいからモンクは育成できなそうだ。

(03:07) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.02.06 -

ろーぐ93

金策やってても全然奮わないんで今日はおとなしくしてよー。

(14:15) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.02.05 -

ろーぐ91
もんく96
地味にぬくもりけんせいも90になってるけど新規30daysの捨てアカなんでノーカン。
モロクいけるステにはしてるけど2pcでやる狩りはめんどいからなー。

るさまなんか一回死ぬとgdちゃってごめんね!
すぐ精神的にもちなおさないとだー。

ローグはA>V2極ステなので転生するのが若干もったいないな。
新規で作り直すにもチェイサーのステ予定がA>V
うーむ。

(05:05) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.02.03 -

る神とトールペアしてたらイフ様が。
なんかドロップ権とったんだけどアクセとれず。しょんぼり。
オープンで草生やしちゃったけどしょうがないよね。誤爆なんだけど。

モンク95/90%ぐらい。
モンクが折れると効率どうしても落ちちゃいますねー、戻らないといけないし。
けど1日ちょっとやるだけでこんなあがるんだかられべりんぐもらくらくだ。
多謝。

(12:11) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[あばうと] - 2009.02.02 - 全きゃら。

*最終更新 2/7*
150 RuneKnight ***
119 Ranger A>D>L
105 ArchBishop A>I>V
100 HighWizard I>D
97 Sniper D>I=V=A
69 Blacksmith

150 RoyalGuard ***
117 Minstrel I=D=V
100 ArchBishop D>V>I
96 RuneKnight
96 Professer D>V>I
95 SoulLinker D>V

150 Glt.Cross ***
107 Sura V>I=D
98 Whitesmith S>V
95 Dancer I>V
94 Priest I=A>D
93 Creator I>D

104 RuneKnight V>I>S
97 Chaser A>V
95 SoulLinker I=V
91 Sorcerer
91 Dancer D
52 Alchemist

79 LordKnight
52 Hunter

73 Bird D>I
66 Priest I
1 Baby

⇒R化前最終レベル
More...

(19:22) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

