aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.04.27 -

WSjob67…だったかな。

(10:20) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.04.23 -

プリ80
そのきになれば90まですぐだけど、一緒に狩りしてくれそうな子がいるのでまとうかなと。
かなり牛歩になっちゃいそうだけどね。
そろそろ一人もつかれたよ。

それはそれで。


ついにかったー!!!!!!!!
Lisaからの使者の期待の新人thx!!!

(06:14) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.04.21 -

はいぷり78 WS95
TU適当にうってるだけでさくさくあがるのでらくですねこれ。

(09:50) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.04.20 -

プリ転生させました。

Agiバランスでいこうと当初はおもいましたが
使用頻度的にも考えてAgiカンストルートにします。

Agi99
Int62
Vit63
Dex35とかそんなん。あんま覚えてないけど。

今はLv68に。
アスム詠唱遅すぎで自分はこれに耐えられるのか甚だ疑問である。

(08:39) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.04.19 -

がっこーつかれるなー。

WS94.、ついでにLKも94に。

(06:11) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.04.15 -

づがれだ

WS88
意外と明日の朝には90になってるのかもしれない。
りあるすてればもう午後には90なるんだけどさーーーー

(08:59) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.04.14 -

WS83

メンテで予定狂いまくった。
予定目安
今日86
明日88
明後日90

前倒し歓迎。
明日明後日はバイトであんま時間取れないがいけるかな。。

(19:11) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.04.14 -

2極スナ96
WS82

ぐ…思ったより上がりが悪い
うぃzもろくに経験値たまらないし83まで粘ってLKで引っ張ろう。
うぃz引っ張りは疲れる…。

(10:02) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.04.11 -

HWiz91
BS99

BSひかったけどてんせーしよーか迷うなー。
育成面倒だし・・・

(04:50) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.04.06 -

…ふぅ

廃うぃz90
あれ…?

(12:41) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.04.03 -

ちくしょおおお
ハチはグングニル必須なのね…

アスムとかもちゃんと用意して行けば25のヤファまではまわれそうなのでがんばりまっす。

(11:47) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.04.02 -

妨害だるう

ETはじめてのぼりました。80Fで無対策だと詰んじゃいました。
構成はLK 教授 HPri2 チャンプ SBr スナ HWiz ブラギ サービス 魂(2pc)
沈黙耐性ぐらいはつけとかないとなー、ちなみにスナで登っていました。
2極はやばいね。料理なしでASPD187とか気持ち悪いぐらい強かった。

まさか適当に登ってイフ様が見える範囲にいくとは思わなかったなあ。
あれはどう倒そうかしら…。

ET登るにあたってオクアチャ弓3本叩いてもろたら2本+8になったっ。
1本折っちゃった後に10M↑狙える事を知ってしょんぼり(´・ω・`)

(08:01) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.04.01 -

BS98になったー。
やったねっ

(03:00) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

