aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.05.28 -

ぼちぼち再起動。
暫くはwizメインかなー?



のせてほしそーだったからうp!
みてるー!?

(23:33) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.05.21 -

誤算。
ツインエッジがあそこまで安くなるとは思わなかった。

けどたいして強くないと思うけどどうなんだろうなぁ。
ディスられた瞬間かなり弱体化するしなー。

EMCにBBうつのには最強だと思うから相対的に強く見えるだけじゃない?
今の平地で巻き込みは苦しいことが多い。

(08:01) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.05.10 -

しんではないけど。
ROの80%が露店 15%がET 5%で狩りって感じです。
成長日記のこれは自然と放置になっちゃいましたすみません

露店ゲーは主にET品とカボパイを売ってたり。
火フロプラチナとか+4レイドVとかも売っちゃってたり。
いま欲しいのは+7レイドVだー100Mならかいまーす。
ツインエッジが追加効果すげーでてたり専用グラが厨2だったりで後悔もしてますが(前日記)
ぼく…負けない!

ETはRG倒すとこはではいけました。ハエは微妙に時間が足りない。
昨日はスナでいったら10Fで落とされて、その後LKチェンジでいったら90Fいくまでに2h30~40ぐらいかかっちゃってね…。
途中でSBrもおとされるやらで酷い事に。
それとビハムおじさんはスナイパー必須だと思いました。
SBrでも食えなくないけど時間かかりすぎる。

狩りで上がったのはクリエが84ぐらい。
編成的に不足してるパラとかもあげないとなんですけどね。
どーもやる気がでません。

(16:36) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

