aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.07.29 -

木島さんがテスト終わった途端に強気になってET。
週7行こうとか言い始めてたよ…本当にやるのだろうか…

今日はLv99のほうのスナで。
95F終わりで金剛おち。けど金剛必須な階(94とか)は終了していたのでパラ前衛でのぼりきれました。

1Fからいって102Fいくのに3時間10分ぐらい
ハエでちょっとぐだったとこもあるしいいペースだったかなー。

今日はQリベ借りてたからはやかったのかな
しかし…まじあれはいいものだな…欲しくなる。

(07:12) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.07.26 -

ET週間にしようとおもったら3回しか行けないとか何事
なんかLokiGvGDairyとかに登録されててどうしようって感じです。
見られると思うと何か恥ずかしいよ!

火曜日-スナ(弱)
すぐスナが落ちてどうしようもなく。
ブブ交戦中に金剛落ちた。詰んだ。

土曜日(昼)-プリ
Muにお邪魔して実ははじめてプリ使用。
一回94Fで危ない事になったけど他は何とかなって良かったー。
他のプリが優秀すぎてやることないときがあったよ…。

土曜日(夜)-Wiz
人が集まらないけど中の人9人で強引に開催。
スナ1AX0で強引にいってみた。しかも1Fから。
結果としては3時間40分ぐらいでクリア。なんとかなるもんだね。

ここでWizが96になって結構満足だー!

(02:48) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.07.20 -

色々と過ぎた小ネタ。

■アッシュバキューム
結局いってないです。
新AD敵つえーつえーしつつカンドラげっとしたぐらいです。
相場安いし敵強いしで行くことはないかもしれません。
クエアイテムは用意したんだけどなーw

■れべりんぐ
パラが91になってた。今80%
かなりどうでもよかった。

-

最近動くのが億劫です。
何かはじめようかなーROやることないし。
この夏は旅行行きそうな空気でお金やばいし…。

(22:16) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.07.18 -

zoomeのほうがさりげなくGvレポとしてポータルサイトにリンク張られてる事に今気づいたよ…。
きまぐれで動画うpしてたのになんか重い(;´Д`)

といっても最近は人に見せれない画質(向き・色が反転)だからどうしようなんだけどさぁ。

-

ETETET。
Wizですた。
スナ2でいって強いスナがハエ中に死に戻ってしまう大アクシデントでしたが
岩盤頑張れば割といけた、そんな気がする。
あそこは意外とWiz次第なのかもしれない…

微妙にマゾくなったけど時間内にクリア。

Wizは上層のSGが微妙な位置求められてそれが一番だるう…。
上層進軍>エント>>>>>ほか(だるさ)

(09:17) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.07.14 -

ああなんか、誘われたのでアッシュバキュームはスタダでレア狙い行きます。
本当は勉強に勤しむ予定だったんだけどなぁ…。

(05:28) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.07.11 -

週刊ET。

水曜から毎日いってます、土曜もいったから追記。

水曜:スナ
51からかな?俺はすぐ落ちた。(PTLなので復帰できず)
なんか煽られてイラついたけど他の人が足りなくなったので94Fから復帰。
ダブルスナ構成でさくっていこうって話だったのにそれができなくなったので時間たらず。
俺じゃない方は80代だったしね。
100Fで終了。

木曜:Wiz
1Fから。問題なく進んでいった。
途中で鳥落ちるとか、ハエの狩り方の打ち合わせ不足でいきなりエスクがかかって全滅したり。
他に特にぐだったとこはなし、ハエ岩盤は褒められた。
SWもQMもする必要もないならあんなもんかなとは思ったけど。
1F~102Fは3hぐらい?さくさくでした。
あとレゾナンスでた、うまい。

金曜:金剛
51から。俺が金剛やると突っ込みすぎてよく後ろに流して死んでることが、あせる。
もうちょっとゆっくり進んでもいいと思った(94Fでも余裕で突っ込んでる)
ハエは初めて最後まで安定したきがするやった。
ナハト釣りが苦手で何回か死んだ。あとはナハトで教授が戦犯してたぐらい。
けどクリア。何でエッジが両方でないという悲惨なことになったんだろう。

土曜:スナ
51から。相変わらずの厨性能なので2極スナは大好きです。
途中ハエでディスしたらタゲうつって壊滅したんですがそれ以外は特に何もなく。
イフでsルシウスが出たり。珍しい
後、RGGでV花2個とかでたけど何なの…。
エッジはこの日は両方出ました、ほっとした。


来週は週3ぐらいでいければいいなぁ。(俺がテスト週間に入っている)
…。

(15:03) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.07.05 -

うっかりかってしまった・・・。


(ブレスIA集中TrSのみ)

鎧→ポルセ
肩→チュンイ
です。
MMMは2Mだったのでつい…。天女叩いてみたけど+5にならなかったし…。

一通り欲しいのはそろったので次は+9憎悪黒革を手に入れてスナ装備は終わりだと思います。
がんばる…ぞ…!

(11:10) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.07.05 -

ETET。
51スタートで2h半で終了。はやす
2極スナはまじつよい…や…。

(01:47) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.07.04 -

週末ET。だいぶ安定してクリアできるようになりました。
95Fで廃Wizがちょっとやらかしてしまってた。
岩盤やる位置わからなくて自陣に撃ってたみたいなんだ…ニュマもサンクも消されてしまってそりゃ死ぬ
それを本人凄い気にしてたけどまぁ、知ってからは大丈夫だったから問題ないと思う。
知ってて出来ないのが一番問題だからね…。

ちなみに今日は金剛で参加。俺の金剛は意外とスペックいいかもしれない。
角兜でごり押しの場面多かったけどね。装備ゲーだしいいじゃん!
他の人のスナがそろそろいいレベルになりそうだしザコスナを使う事も減りそうだなぁ。


せぴゃあの弟がフィアー作ったら買うという事で今日はフィアー作りました。
が、終わった後に弟に聞きに行ったら「もう買ったからいらない」との事。
殴ったらしい。

しかしこれ中2っぽくて俺は好きだな、安ければほしかったけどー。
さすがにネタの為に買う気はしない。

(13:26) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.07.03 -


カダくんにおっぱいがあれば考えたのに。

-

スナを99にしてなんかやる気をなくしてしまった…。
一応の目標を…自己啓発のために…。

鳥→冠 Lv90
パラ Joblv63(ゴスペル10ディボ5両立最短)
HWiz Lv96(素I=D=99)
クリエLv90
ダンサー Lv99
ローグ Lv99
騎士 Lv99
リンカーLv99

なんだ、結構あるじゃん。
空きスロも2つか3つあるんでそれで何か作ればいいとは思うけどするー。

(07:08) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.07.03 -

パラ90
教範持続中にETに反射狩りに連れ出されるという悪夢(自業自得)がありましたが
なんとかなったー。

色々計算したとこ95/65ぐらいまではあげても良いな…。

(02:44) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

