aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.09.30 -

いろいろみすったな

SPがたりなかったり魔法が痛くてアイスが削れて30分もたなかったり…
3pcで必死に支援かけて本込み7ぐらいなんだけど

心折れそうちぇいさー…。73になったけど

(19:58) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.09.29 -

チェイス70
プリ66
ダンサー67

こんなもんかな。ダンサーは必要スキルとるとjob43とかになって面倒だ放置。
1.5終了後はHiwizオーラとチェイサー90を目指します。
チェイサーはTU10でソロができるようになるのでもう楽だと思います。

素プリ最終ステ予定 I86 V75 D71

(14:10) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.09.29 -

ローグ→転生 チェイサー69(ブリザーブ取得)
鳥作成→73

最終日だったのでちょっと頑張りました。
次の日の朝に素プリを作り終わりの予定です。

(00:54) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.09.27 -

Wiz 98-73%
ローグ 98-83%

うーん。
生体ニヨ誘われていったけどなんかミスりすぎてアカンかったなぁ…。
といっても臨時で練習する度胸も時間もないけど…。

(01:59) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.09.24 -

ジェネリックのグラが微妙だと…?

どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι         |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったゾウ

不満多いならRKをあれにしてくれたのむ!!
後…ペロスもどうにかならないんですかねえ…?

(17:49) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.09.24 -

68%とかだっけ?わすれた

1.5中に恐らく光れるでしょう…。

(09:05) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.09.22 -

43%

まじねむい

(03:15) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.09.20 -

今回の1.5倍はほぼスルーだと思ってたのに無駄に頑張っている俺が。

廃wiz 97/80%ぐらい
ローグ 97/80%ぐらい

廃wizは98の50ぐらいまではいくんじゃねえかなぁ…。

(04:48) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.09.19 -

廃wiz97

ななしですぐ98になる気がする。
とりあえず98でストップかなー。

(10:49) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.09.15 -

じゅぴに誘われてプリ84
後、ちまちま名無しに連れて行ってもらってWizが96の80%。

Wiz光らせたくなってきた。

(00:21) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.09.10 -

最近。


プリジプペアで狩りしたり。
ななしはアコセ+Dセットが安定しました。闇ブレスすればバンシー余裕で避けるしね。
エキスパアクセを何か作ろうと思ったけどどうしようかな。

後ET。
ほぼ毎回参加のメンツでスナ合計が6匹になったので
「僕が落ちても代わりがいるもの作戦」を発動しました。
どうせだし1Fからのぼることに。

結果。
スナ消費は木島さんと俺で2匹ずつの4匹。
お互い自重しまくってちょっと笑う。


なんか出てた。はじめてのボスcらしいですよ。

(18:12) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.09.07 -

剣ガディ買って+7エッジに挿して実装。

しかしこのGvのつまらなさはなんなんだろう。

(00:02) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.09.06 -

クリエ90 リンカー87
LKとリンカー結婚させようかな…悩む。
すれば砦間移動が便利なんだよなー。それだけですけど。

(12:57) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.09.03 -

りんかー85
くりえ89

てきとうに…。

(09:02) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

