aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.03.30 -

グロリアスが来週実装

とりあえずは作るつもりではいますが、さて入手条件はどうなることやら…。

(15:49) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.03.30 -

リンク集に張られてると鬱を発散するような記事すら書けなくてもやもやする。

LK7%ぐらいになったよ。

(02:35) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.03.28 -

Lv98になりました。

いい加減今後の事も考えていかないとなぁ。
ROの。

(03:08) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.03.26 -

僕が本気出せばこんなものよ…!

97に、外ダンサー単でニヨに参加とか色々とすみませんでした。

(21:25) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.03.26 -

95に。

Gvまでに96ってとこか…うん頑張ったよ。

(12:17) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.03.24 -

Lv90になってWスイーツ・ライド帽の実装により消耗がすごくエコに。

5匹いても死なないのでBB狩りをしてしまった。面白かったしこれはアリなのかもしれない。

(06:18) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.03.23 -

90になったよー(^o^)ノ
生体かぁ…

白羽・リンカー
踊り・リンカー

基本この2択で希望があれば罠ーとかいっとけば大丈夫かなぁ…。
臨時こわい

トールも素で20ぐらいは出るし、ソロしてることも相変わらずおおそーだw

(05:47) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.03.22 -

87の30%ぐらい?

バイトがなきゃよゆーで90いけたんだろーなぁ
明日の朝起きれるかが勝負。

(15:47) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.03.22 -

LK85 83.8%まで上昇

1.25倍のくせに時給30Mでる倒錯世界にはいってたー。
ただ消耗が結構いたい。シングルスイーツだから怖くてマグニセットついてるしね…
Lv90以降はダブルスイーツなんでライド帽で餅の消耗を少しでもへらそー。

3匹↑にBB撃つなんてマネしなきゃもうライドつけてても行けるとか…うん…
BB撃ちたいんだから仕方ないだろう!

(10:15) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.03.22 -

LK80

ずーっとV99の耐久型か火力編重の浪漫型にしようか悩んでまして。
火力編重でいくと決めた瞬間モチベが急上昇(`ω´)
とりあえずメンテまでに90にしたいとこだー!

今月は大学はじまる前に、バイトがない8連休があるのでそこで98ぐらいにはしたいですね。

(06:28) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.03.13 -

旅行行ってまして。
帰宅してからzoomeのアクセス解析をぽちぽち。

IROwikiらしきところからリンク貼られているわ…
おそらく掲示板っぽいところ。RO系のwikiは怖いので見ないのですが

nooooooooooob

とか言われてるのかな怖い><

(09:48) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.03.08 -

Age of EmpiresIIIをはじめました。

イギリスで内政プレイー…友人とマルチしたら弱過ぎて泣いた。
戦争中に農民増加させて資源バランスの維持なんてできるかーーー!!!

練習します(;`ω´)

-

イグ実買い取り終了、ありがとうございました。
130個ぐらいになったのでほくほくです。

(07:50) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.03.04 -

ぱらでぃぃんがLv93 ちぇいさーがLv84 くりえがLv93
たぶんこんなかんじ。LKあげようとおもったけど、どうも意欲が出ず。

-

ぽけもん

マンムー使いやすいんですけどなんだかなぁって感じです、こご風いらないのかなぁ。
珠アブソルはメインパスだと微妙に役割が被って使いづらかったです。
現パスはエーフィ シャワーズ サンダース アブソル ムクホーク マリルリに。
アブソル⇒マンムーにすればなかなか戦いやすくなりますね。
マリルリは適当にやってもゴリ押しが効くので本当強いです。

*苦手なポケモン*
ポリ2(てひたすらめんどい)
カポエラー(ねこだま打って逃げていくだけでもウザい)

(05:25) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

