aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.05.25 -

たるたろす
Lv24の70%に。

でもドラゴンネストがはじまったらそっちをやると思うの。

-

1.5倍は週6ETいってました。
っぴ。

(05:00) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.05.23 -

結局1.5倍はROせずにタルタロスやってた^o^
ロト様に慣れてしまって他のキャラに戻れない。

最近のRO日記はROSNSのほうで書いてます。
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2436

こちらからどうぞ。

(05:06) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.05.14 -

ちぇいす95

来週にくるであろう1.5倍に備えて育成計画。
今回はジプ。

既存ダンサーがLv67なので(95のはI=Vで転生もったいない感じ)
土曜終わるまでに未転生オーラ
月曜までに転生88

あとは狭間でおk
かんぺきじゃない。…あれ。

(02:35) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.05.13 -

はぁ…長かった

今週は狭間週なんでHWをjob70にしました。
ETで死にまくると萎えるもんでね…1時間もしないうちに終わったので良い良い。
ラス1で何とろう…MSLOVSG10 HD5QM1だった気がするから…放置でいいですね。

狭間は中キャラ出さないとニコニコ(笑)を見つつやる舐めプになってしまうため、僕もなにかキャラを入れる必要があるわけですが
とりあえずチェイス96の後は未定。
パラを育てたいけどプリを出さねばならんので無理、クリエか♀HPかの選択。
チェイス98までは惰性でそのまま説が濃厚。
80代の騎士・プリがいるので4匹目のLKか3匹目のHPを目指してもいいんだけど…ねぇ…。
素オーラになった時点でやる気はなくなるでしょうたぶん。

それはそうと狭間にもそこそこ慣れてきました。
トレインも安定してきました。

(03:38) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.05.06 -

隔週で狭間にいってます。

ちぇいす94

-

水菜さんにターボトラック誘われたので行ってきました。
主に2面で詰まって泣く。
でもけっこうたのしいですね、コイン9枚げっと。

(13:18) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

