aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.06.23 -

激しく放置してたブログをテスト鯖最終仕様で語る。
僕が使ったのはルーン・レンジャーぐらいなものなのであとは適当すみませn
追記した

■ルーンナイト
イグ実無限に叩ける・何でもアリなら間違いなく最強職。
ボスc神器なしで20~30kでるMB(のようなもの)、タオミョルで超高速ドラゴンブレスあたりが鬼畜。
3次Gvやってて真正面から崩されるきっかけはルーンナイトがほとんどだったと思います。
だがしかしイグ食えないと近づく前に死にそう。マステラじゃ回復追いつきません

■アークビショップ
サクラメントつえー!!!
固定詠唱50%カットは本当に強いんだけどね、うん…。とるまで長いなぁ…
それにもともとRは支援なしでも生きていけるように設計されているからなぁ…。
そんなことより見た目がかわいすぎる結婚しよう

■レンジャー
弓型でASPD193になれば強そう。狼が
狼は600%のスキル攻撃と思って良いです、それが自動鷹みたいにでると考えてください。
スキル狩り?この職は3次になっても1次スキルのDSがメインですけどそれが何か…。
罠は弱体化を食らい、弓スキルとしてはワンダラー&ミンストレルのが強い現実。
他職皆レンジャーだけはかわいそうって見てくれる、優しく扱ってくれるよ…。

■ギロチンクロス
Fleeあげまくるとアンチルーンナイトとして強いかもしんない。
強化MB(みたいなもの)は必中じゃないからね…
素殴り型かクロスインパクト型が割と強い。
でも不遇職らしい

■メカニック
わからん
狩りだとマキシマイズパワーのおかげで強いらしい?

■ウォーロック
言うほど弱くない。しかし最初にリゴグ撮らないと始まらないからjobあげめんどそう
ライトニングチェーンとテトラボルテックスは強い、単体スキルだけど
シエナ→クリムゾンロックもなかなかよさそうだった

-

■ロイヤルガード
万能らしい。
RKは狩りだとBBゲーになりそうだけどRGは色々できそうだ。
Gvも強制座りスキルとかひどい

■シャドーチェイサー
シャドーフォーム・カオスパニック・グルーミーなど嫌らしいスキルばっか。
コートの上から脱衣とかアクセ脱衣はやめてえ

■修羅
範囲白羽が酷い気がする。
なんたらかんたらも強いらしい?(適当)

■ソーサラー
魚よりアタッカー気質が増えてるような?
あくびの次に見た目はいいと思ったかな…。

■ジェネティック
ハウリングオブマンドラゴラは弱体化食らいまくったけどピンポで使えなくはなさそう。
製薬も良いのばっか。
プリーツスカートじゃないのはダメらしい(?

■ワンダラー・ミンストレル
シピアレインストームをレンジャーにください


-

まぁここまでかいたけどキャラクターのATK・MATK計算式が正常でないとか公式発表あったんで
まるで意味ないんですけどねー(^o^)
正直来ないのが一番良い。

(20:56) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.06.18 -

現実問題やるかどうか

一緒にかってくれる子がいるならやるとおもうソロはやらなそう

(01:30) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.06.17 -

3次職

ジェネティック様にあらゆる意味でひれ伏せるゲーム。
+20料理作れる面でも、対人の強さとしても。

ハウリングマンドラゴラというデバフスキルがあり、ニューマ等即時発動スキルから蝶・コンバーター等のアイテムにすら3~5秒の強制キャスティングを付与してきます。
詠唱はないに等しい+範囲画面全体(体感、要検証)+確率85%(ステ耐性は現状意味なし)+クールタイム10秒(効果時間は30秒近くあるような)
これでいてステの上限突破によるADSも火力が上がってます。
どうしろと…。

RKのドラゴンブレスは火耐性を無視しますが、火鎧の耐性は無視しないようで、火鎧を対人のスタンダードに変えたけどそのせいで人を殺すには物足りなくなり、バリケード破壊に最適なスキルとなりました。

後は影葱・修羅あたりが多い印象。Lv150戦だと魚も普通に強い気はする。


-


見た目気に入らないわEXPテーブルマゾいわ対人バランス最悪だわで正直実装してほしくないのが感想。
EXPテーブルがLv150で100%だとするとLv99で3~4%、アホか。
本なし時給100Mぐらいの狩場が出たらレベル上げしても良いかな…。

無詠唱#ステのLv150レンジャーをつくりましたが今のLv99スナのがつえーんじゃないかとすら思ってくる始末ですし。

(16:17) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.06.13 -

サクライGvもLokiGvの大手戦やってる感覚でLK動かせばあんま変わらない。
別にこのままサクライ鯖あいてても僕は構わない…。

グロリアスハンターボウとか手に入れたけどそれでもスナは微妙そうでしょんぼり。
シャープが死んでなければ強そうなんだけど…。

(02:34) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.06.12 -

属性パッチが当たっただけで職ヒエラルキーが一変した。

火力とかではなくGvで必要そうな職で。
欄外 神:ブラギ
ADS=AX>プリ Wiz リンカー パラ 教授 チャンプ>ジプ>>チェイス>スナ>LK>>WS

チェイス スナ LK WSあたりがGvでの存在意義が謎となっている状態。
WS火力あるつっても近づく前に死ぬことが多くて微妙な気がした。もうCTじゃなくてもLKは死ぬし。
Wizは一撃で死ぬつっても、他の職も同じだから普通につえーとおもいまっす。


-


SWはガンホーに頼まれたので指定砦の攻めを敢行します。
F2…つらいなぁ…EMC5分ディレイだし。

(12:34) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.06.11 -

サクライGv

2日目からゴス実装。無双状態だったけど3日目になるとさすがに対処されはじめるね。
それでもないと阿修羅即死だからすごく強い。

Wiz空気とか言っている人は運用方法を考え直したほうがいい。弱くなっているのは認めるけど。
一番涙目なのは間違いなくスナ 罠が強いらしいけどGvだとどうしてもなぁ…。
逆に強化されたのはWS AX CMP LKあたり。
WSはLKすら一瞬で溶かす程にCTの強化
AXはEDPにSBrが乗るように。SBは涙目になったけど遠距離でLKを確2とか果てしなく強い。
CMPは単純に威力増加が強い。実際Gvはゴス以外ADS阿修羅ゲー、チャンプやってるのが一番多いと思う。
LKはSPPの超強化でブラギあれば後衛は余裕で落とせる。また手軽にアンフロゴスができるので死なない。

職自体の強化ではないけど、ブラギの重要度が今よりかなり高くなりました。

まぁ、盾cが機能していないからこそのバランスかもしれない。

(08:13) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.06.08 -

ラテールはじめた
昔作ったLv42マジは消えてた鬱だ

Lv82の両手ウォーロードになったよ。
ソロで瞬殺できない敵4匹に囲まれると結構死ぬから困る。
PTなら余裕なんだろうけどなあーー
装備の質をあげていかないと臨時にも入りづらいのでしばらくソロでのんびり。
転職まで一週間ぐらいだったしね。


-


テスト鯖はじまるけどSWメンツのモチベがびみょー
まあ、やる気なければ今週は狭間週なので狭間いくかETいくかになるとは思いますが…。
俺自身はやりたいなあとおもってます。

(05:02) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

