aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2011.03.18 -

めかにっく たのし うま
Lv103になれました。

-

ブログで書くこともなくなったのでSNSへ移行、基本的に公開で日記書いてます。
ともだちぼしゅうちゅう。
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2436
日記の8割はET関連ですけどね!

もうブログは気が向いたときにれべりんぐ報告という日記を書くぐらいしかしないでしょう、多分…。
ああ…いままでもそうだったわ…にゃんぽこ

(13:02) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2011.03.05 -

RGオーラ後はETしかやることのなかった僕ですが、ようやく他の事も始めました。

■メカニック
最強スキルグリードの恩恵がヤバい。
次お庭いくとしたらレンジャー放置してこいつになるかもしれないレベル。
AxTはレベルですごい威力上がるからね…。
金策キャラはRKとかRGでいいかなーと思ってたけど金策特化となる蟹は本当強い。

■狭間
僕らのユートピア棚9Fがオワコンになったので、前々から計画してた狭間を開始。
こっそり作ってたジュピ用の拳聖が輝いてる、借りた装備で。
どこまで頑張れるかなぁ。

-

今はROのやる気が上昇している感じなので今のうちにやれるだけやっておきたいと思います。
RO飽きた時はAOE3とかMHP3とかやってます、多分ね。

(08:43) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

