aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.06.20 -

疲れたから後で追記

3回目のくり…あ…
かなりドロップが豊作でいいことや…。

-

まずETの話から。
昨日は51Fからのぼったのになぜか時間に追われてしまった。
RGとハエので凡ミスと、60Fがまさかの敵倍増バグで決壊しかけたのと
あとは99F(ランダムMAP)の敵配置が…
剣GD(15)
弓GD(10)
セシル(10)
モロク天使(5)
モロク物質(5)
執行(10)
マジDOP(10)
…だったかな、モロク物質は自信ないけど。
これにRGGあったら時間絶対たりなかったしあぶねえええw
けどこの日は2極スナだったのでエントとかはさくっと。スカイプでつえーなとかいわれた!
けどこっちが(スナの火力として)デフォの強さなんだごめんね…!!
料理はAGI DEX LUKくってたけど。

カダ君に生体誘われたので1dayいれて外魂鳥+中で参加ー。
1hは共闘するのだるくてねむかったけどそれからは何とか慣れた。
お陰でjob69、リーチや…!地味にベースも97に。
ちょっとやる気出た。がんばろーかな。

こういう記事ばっか書いてるから普段からニヨとか3pcソロとかETしかいってねーんだろとか思われてそうだけど!
結構ペアしてるんだよ最近は!
そんなんで、朝~昼あたりLKプリでペアピラ4してたりしますー。
効率が4~5ぐらいで安定してるんですごくうまーです。
騎士ペアだと3あたりが限界だったのでLK様の強さを実感させられた感じでした…。
うう

(02:35) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

