aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.06.23 -


コート剤が全然うってなくて
倉庫みたら材料はあったので友達(スイーツ)に製薬頼んできました。
料理は食わなくていいっていったのになんか三種類食ってるし!何してんだよ!
本当ありがとうございました…。

お陰で140個げっと、二か月ぐらいは持ちそうだよかった。

あとは混みこみの時間帯に騎士団いってみたりー。

ノーグ用に買っていた串がこんなとこで役立った。
レイド系LA一発だしカリツにもかなりいいダメでるし…
1hでエル10個ぐらいだったかなぁ、うまぁ。
expも2Mちょいは出てたような、時代は変わったー。

-

1.5倍ですが目標はパラクリエ90,WSjob70です。
スナを98ぐらいにしたいですが恐らくそこまでやる気は出ないでしょう。

(10:11) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

