aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.11.19 -

とり98(65.9%)
ひからせちゃおうかなぁ。。
いつでも光れるという安心感でまったくやってないしだいです。
私的意見では99にしたら放置が安定なんですが
周りからはVit100冠(主に狭間的な意味の)作れといわれたりで悩む。
うーん、転生前でブラギ飽きてるからどうしようかなぁって感じ。

後育ったキャラといえば
84教授 94スナ 89Wizぐらいです。
何気にWizが89に。そしてJT10とれないことに気づいた。
終わってる。

GvGは格上同盟の胸を狩りに行ったらゴキブリあつかいされてました。
動画は一応zoomeにうpってます。自己中動画。

(02:48) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

