aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.07.11 -

週刊ET。

水曜から毎日いってます、土曜もいったから追記。

水曜:スナ
51からかな?俺はすぐ落ちた。(PTLなので復帰できず)
なんか煽られてイラついたけど他の人が足りなくなったので94Fから復帰。
ダブルスナ構成でさくっていこうって話だったのにそれができなくなったので時間たらず。
俺じゃない方は80代だったしね。
100Fで終了。

木曜:Wiz
1Fから。問題なく進んでいった。
途中で鳥落ちるとか、ハエの狩り方の打ち合わせ不足でいきなりエスクがかかって全滅したり。
他に特にぐだったとこはなし、ハエ岩盤は褒められた。
SWもQMもする必要もないならあんなもんかなとは思ったけど。
1F~102Fは3hぐらい?さくさくでした。
あとレゾナンスでた、うまい。

金曜:金剛
51から。俺が金剛やると突っ込みすぎてよく後ろに流して死んでることが、あせる。
もうちょっとゆっくり進んでもいいと思った(94Fでも余裕で突っ込んでる)
ハエは初めて最後まで安定したきがするやった。
ナハト釣りが苦手で何回か死んだ。あとはナハトで教授が戦犯してたぐらい。
けどクリア。何でエッジが両方でないという悲惨なことになったんだろう。

土曜:スナ
51から。相変わらずの厨性能なので2極スナは大好きです。
途中ハエでディスしたらタゲうつって壊滅したんですがそれ以外は特に何もなく。
イフでsルシウスが出たり。珍しい
後、RGGでV花2個とかでたけど何なの…。
エッジはこの日は両方出ました、ほっとした。


来週は週3ぐらいでいければいいなぁ。(俺がテスト週間に入っている)
…。

(15:03) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

