aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.07.26 -

ET週間にしようとおもったら3回しか行けないとか何事
なんかLokiGvGDairyとかに登録されててどうしようって感じです。
見られると思うと何か恥ずかしいよ!

火曜日-スナ(弱)
すぐスナが落ちてどうしようもなく。
ブブ交戦中に金剛落ちた。詰んだ。

土曜日(昼)-プリ
Muにお邪魔して実ははじめてプリ使用。
一回94Fで危ない事になったけど他は何とかなって良かったー。
他のプリが優秀すぎてやることないときがあったよ…。

土曜日(夜)-Wiz
人が集まらないけど中の人9人で強引に開催。
スナ1AX0で強引にいってみた。しかも1Fから。
結果としては3時間40分ぐらいでクリア。なんとかなるもんだね。

ここでWizが96になって結構満足だー!

(02:48) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

