aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.08.02 -

どらくえ9くりあしたーーーーー!
はいまったくROと関係ないですね。
ここ数日は本気出してどらくえ9をクリアさせました。
プレイ時間が20時間ぐらい増えた。

追記にクリア時の職レベルスキル振りだけ書こう…
なんとなくメモりたかっただけなんだすまない
ネタバレ風味だから追記に書こううん。
ラストバトル勝利時のスキル振り。
防具は大抵趣味装備。見た目は大事だ。

魔法戦士Lv36
剣 88P
勇敢 100P
博愛 4P

僧侶Lv38
杖 44P
博愛 100P

魔法使いLv37
魔法 100P
博愛 22P

パラディンLv36
槍 88P
勇敢 90P
博愛 4P

うん、パラディンいれちゃってた☆
このゲームパラディン強すぎだと思います。スクルト・マジックバリアだけで優秀なのに
必殺技のパラディンガードも優秀すぎてはずせなくなってた…。

ラスボス攻略で重要なのはベホマラーでした。
最初は僧侶Lv36とかで臨んでたんですが、ベホイムだと息攻撃の回復間に合わないので…。
ブハーハで軽減できるかは知りませんがベホマラーがあれば勝つる。

魔法使いはスキル振りの関係で超紙装甲でした。ほぼ転職経験させてないのに僧侶よりレベルが低い…
ボスでは良く死んだまま放置とかしてたからなぁ…。
役目はバイキルトとか魔力覚醒からのアタッカー。
他キャラの低レベル引っ張りもこれで。

魔法戦士(笑)と思われそうだけど!確かにフォースに1Pすら振ってないけど!
MP多いから長期戦でもいける!雑魚戦でもギガスラッシュを打てる!便利!
ボスはひたすらはやぶさの剣握ってさみだれ斬りを打つ子でした。
これでもバイキルトあれば400ぐらいは安定して与えるのでとても強いと感じてた。
妖精の腕輪はパラディンにつけておきたかったしバトルマスターとの差別化は図れたと思う…。
まぁ、クリア後はアタッカーの座はバトルマスターに譲ることになりますけど。

とりあえず今後はバトルマスター 賢者 魔法戦士 パラディンのPTになるようにスキル振り頑張るう。
レベル上げというかスキルが埋まっていくのを見るのが好きです。
武器練成は俺がやる気を起こせるか微妙ですが頑張りたいとおも…う…

(06:04) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

