aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.08.16 -



いやそういうのはいいから。
何気に2枚目っていうね。

-

というわけで新スロにプリを作ってみました。相変わらずのTU。
A99I75D40のステが安定して好きですがちょっとは差別化しようかなーとおもってたり
A61I81D40のこりVitとかそんな予定。そこまで育たないだろうけど。
スキル面ではシグナム10をとる予定です。40転職だからかなり無理してます。
SP回復力向上も9だしね。

これとは別にリンカーを作っています。というかこっちが本命です。
3pcにナイト魂リンカーを置きたかったので。
一応♂アカに作ったんですが、ローグと結婚させるかLKと結婚させるかで悩む。
きっとローグ。LK結婚のメリットがカウプとすぐ切れるナイト魂しかないし。
チェイスになれればローグ魂はほぼ必須ですしね。

レベルは両方70になりました。TUはおいしいね
job50になったら辞めると思います。飽きるし…。
後1つ♀LKアカにスロットがあるからそっちもやらないとおお
予定ではLv50で完成するキャラ予定なので特に問題ないっちゃないのですが…。

(08:07) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

