aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2009.11.25 -

こそこそエーフィの選別

HP防御特防素早さV
特攻25↑

無理でした(-ω-)…。
HP28 防御28 特攻31 特防29 素早さ31
これで妥協…実用出来そうな耐久だったので。

ブイズは残りグレイシアとブースターになりました。
サンダースが2匹、シャワーズが2匹、エーフィが3匹なんですけどね。
サンダースは良い個体値のができたから全く同じのを作りなおしただけですけど…。

しかしグレイシアとブースターは型が決まらない。
オーバーヒートの技マシンが複数個入手可能だったらブースター育成意欲も沸くのに…。
グレイシアは全く起きません…。

(17:11) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

