aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2010.06.11 -

サクライGv

2日目からゴス実装。無双状態だったけど3日目になるとさすがに対処されはじめるね。
それでもないと阿修羅即死だからすごく強い。

Wiz空気とか言っている人は運用方法を考え直したほうがいい。弱くなっているのは認めるけど。
一番涙目なのは間違いなくスナ 罠が強いらしいけどGvだとどうしてもなぁ…。
逆に強化されたのはWS AX CMP LKあたり。
WSはLKすら一瞬で溶かす程にCTの強化
AXはEDPにSBrが乗るように。SBは涙目になったけど遠距離でLKを確2とか果てしなく強い。
CMPは単純に威力増加が強い。実際Gvはゴス以外ADS阿修羅ゲー、チャンプやってるのが一番多いと思う。
LKはSPPの超強化でブラギあれば後衛は余裕で落とせる。また手軽にアンフロゴスができるので死なない。

職自体の強化ではないけど、ブラギの重要度が今よりかなり高くなりました。

まぁ、盾cが機能していないからこそのバランスかもしれない。

(08:13) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

