aquweiser

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[らぐなの] - 2008.12.28 -

78→87
これ…3時間しか狩りしてないんだぜ…
マジ騎士ゆとり。いまんとこ時給最高は19M(1.5倍期間中の数字)
ほぼS=Dの低Vitでいってるため、ここからVitあげて無形靴装備する荒業もあるけど
予定としてはStrカンスト→残りAgiで火力を挙げていきます。
さすがに無形靴はマゾいわ。
とりあえずは次回の1.5倍までにLKになっておきたいとこだー。
1/6からもあるとか酷い話ですよね。
ただその時期はテスト近いのでさすがにそちらを優先しますが、実は単位がちょっとマズい。

さて、過去に+10s3サーベルを購入していたので、剣ガディcがほしいんですよね。
今安くなってきてるからまだ粘ります。
2枚欲しいところですが、ちょっと所持金が足りないので…
2枚同時に買う資金力があればよかったのですが。

ただあのcに数10Mの価値があるのかはわからない。
だが買わないといけないんだ…!

そういえば今の騎士の転生後のステ確定。GvSE用の中VitLK。
理由としてはあの仕様で高Vitは不要と判断した為、
それなら火力上げましょうってことで。
まぁ、実用は数か月後ですね、99/70を前提としたステ振りを行うためです。
スキルも従来のBB-BDSから若干変更予定。BBは変わらないけどね。
大きい変更点はSppを取得するぐらいでしょうか。
主に足止め用。1秒アンクルは対人でもきくので1連打すれば足止めとしては相当うざいから。

転生する前からここまできめてる俺はきもいとおもいます。

(05:26) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

